--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬といえば・・・
2008/01/14(Mon)
最近、「冬は都会」、「夏は田舎」の方が好きという事に気付きました。
好きって言うか、長く居たいというか。。

dome6.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美味しかったA HAPPY NEW YEAR
2008/01/12(Sat)
デパ地下で気になっていたタルトを、実家へのお土産という口実で買いました(笑)

2008.jpg


美味しかったけどもう少し甘さおさえた方が好きかな。

フルーツ系のケーキ大好きです☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紅葉
2008/01/08(Tue)
まだありました。紅葉の写真(遅!)。

momiji03.jpg


埼玉の長瀞で撮ったものですが、やっぱり夜の撮影は難しい!
すごく綺麗だったのにブレまくりです!!やっぱちゃんとした三脚が必要だな・・・
(ミニミニ三脚しか持ってないのです)
マクロで葉のアップを撮りたかったのに何度試しても無理でした。


momiji04.jpg

ライトアップってずるいなぁ?。。。
またいつかこんなところに行きたい。川がバックに入るといいかも?お屋敷とか。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとう御座います
2008/01/01(Tue)
momiji01.jpg

2008年になりました。
今年も宜しくお願い致します。

momiji02.jpg



ちょっぴり実家に帰ってきま?す。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
峡の紅葉
2007/12/12(Wed)
11月の写真です。
デジカメの液晶画面で見ながら撮っている限りでは全く納得のいく写真が無かったのですが、
PCで見てみると思っていたより鮮やかでした。

nakatu07.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
